韓国コスメ、いろいろメーカーやブランドによって特徴が様々ですが
チェジュ島(済州島)の自然の恵みをたっぷりと使用した“プチプラ自然派コスメ”といえば・・・・
やっぱり《innisfree(イニスフリー)》ですね!

そのinnisfree(イニスフリー)のカフェ【innisfree JEJU HOUSE】が三清洞(サムチョンドン)に登場!



古きよき面影と近代のモダンが融合して、散歩やデートコース、観光地としても人気のお洒落スポット「三清洞」。 私も早速行ってみました~



済州島の自然と海をイメージさせる、ナチュラルテイストなカフェ。
店内は落ち着きのある開放的な空間となっていて、ゆっくり...と休憩するのにピッタリ♪

1F:コスメ、オリジナル雑貨、グリーン栽培コーナー
2F・3F:カフェ

 



 
 


【innisfree JEJU HOUSE】で販売されている食べ物や飲み物は、済州島などの国内産の材料や、有機農の小麦粉が使用されています。
見た目にも美しく、身体が喜ぶ原材料を使用したオリジナルメニューは、どれにしようかホント迷っちゃいますヨ!

 
↑↑ ブルーベリージュース&かぼちゃタルト


 
↑↑ ハルラ山はちみつタルト(だったような


 


  
↑↑ 済州島の名物「カムキュル」たっぷり♪♪


↑↑ 2万ウォン以上の飲食で、innisfreeコイン1枚もらえます!

 
1FのコスメサンプルBOXにコインを入れると、サンプルセット1個もらえますよ~
(中身はお楽しみ


その他、1Fで販売されてるオリジナル雑貨は、他店舗では買えないレアな物ばかり
かなり可愛くって、お土産にもオススメです

チェジュ島に行かなくても、行った気分になれる・・・・かな
是非、行ってみてくださいねー


営業時間:10:00~22:00
住所:ソウル市 鍾路区 三清洞64
(「三清洞スジェビ」の斜め向いです)