化粧ポーチをたくさん買い付けてきました★ | アジアン雑貨ワールド

化粧ポーチをたくさん買い付けてきました★

タイ現地の買い付けでたくさんのアジアンファッションを始めとした商品を買い付けてきましたよ!

今日は、化粧ポーチをちょっとご紹介!



アジアン雑貨ワールド

薔薇のモチーフの入った化粧ポーチです。写真はシトラスグリーン。とっても軽くて、化粧品や小物、シガーケースにもいいかもしれません。
色もシャンパンゴールド、イエロー、ピンク、パープルと色々です。

デザインも薔薇だけでなく、様々!


アジアン雑貨ワールド

写真は、ガーベラの花びらをモチーフにしたポーチです。
他にも様々ありますので、シーンに合わせてピックアップしてみてくださいね!
お値段も小さいものが525円、大きいものが840円で今とてもお買い得にひひ
詳しくはホームページ をごらんください!

次回はとても素敵なアクセサリーをご紹介しますね!





----------------------------------------------------------
■お洒落で楽しいアジアン雑貨・アジアンファッション・インテリアを紹介するお役立ちサイト「KAREN アジアン雑貨情報サイト」
http://www.asianzakka.net/

■自然素材を使った手作りタイ雑貨のオンラインショップ 「KAREN」
http://www.shop-karen.jp/
----------------------------------------------------------