こんばんぬー音譜


今日は仕事でモヤモヤしてました…ダウン

うちの上司、絡み辛くてさぁ汗
とっても優しい人なんだけどねぇ…何だかなぁ(。-_-。)

あんまり気にしても仕方ないんだけど…。



今の私には、そんなモヤモヤを吹き飛ばす術があるのだよひらめき電球



今、ジムに通ってますアップ

運動嫌いなDAISYが、珍しいでしょあせる


いつまでも若々しくいるためには、やはり運動が欠かせないでしょはてなマーク

↑やっぱりそこか。



photo:01



おニューのフィットネスシューズと共に…星


しかも、6週間集中プログラムで、体脂肪率減少を目指してますアップ



1週3回のマンツーマンレッスン

2朝晩決められたメニューを作る&お昼は450キロカロリー目安

3水を一日2リットル以上飲む

4お菓子やお酒は…NGドクロ




もうすぐ4週間が終わりますビックリマーク

体重も少しずつ減ってるし、体も締まってきたし…いい感じだよ晴れ

料理も、何だかんだと楽しくやれてますDASH!



あと2週間…頑張るぞーぃ!!

目指せアップ細マッチョ王冠1


iPhoneからの投稿