お久しぶりです音譜

お変わりなくお過ごしですかはてなマーク



私は…怒涛のような日々を過ごしてましたあせる


彼氏と由布院温泉行って…

川田くんが菊花賞を制して…

それ以来でしたよね。



まず、11月1日…食中毒にかかりました汗

発熱、吐き気と下痢はハンパない叫び
症状が落ち着いたので会社には行ったものの、歩けないくらい衰弱していたのでとりあえず病院へ…。

血液検査で食中毒と判明ビックリマーク点滴で栄養補給。

会社では任せることが不可能な仕事が待ってたので、ぐーったりしながらもやり遂げましたよ…カゼ



食中毒が治まってきた頃、社内が色めき立ってきましたえっ

夏から始まった正社員登用試験の結果が出るらしい!!との噂がひらめき電球

8月に筆記試験。それに合格したので9月の面接を受けてました。

隣の席の先輩も試験受けてたんだけど、気を抜いていた頃、先輩が急に上司から呼び出されましたえっ

やはり、結果通知あせる
先輩は合格クラッカー

すげーアップ
よかったねーキラキラ

なんて喜んでたら…

「DAISYさーん。…ちょっと。」

上司からお呼びが…。

忘れてた汗当然、あたしもだよねドクロ

ほぼ諦めてたんだけど、やはり緊張はしますビックリマーク

うちの室長様の前に立って、一礼。

室長様、私の目の前に紙を一枚差し出して…

「合格ですビックリマークおめでとう。」



はっ((((;゚Д゚)))))))

合格…!?

思わず、合格なんですかはてなマークと室長様に尋ねてしまいましたあせる

通知は間違いなく、合格キラキラ


苦節(!?)4年…。
とうとう、正社員になっちゃいましたブーケ1
12月1日から、馬車馬のように働いてるよDASH!
大晦日の夜は会社近所のホテルに泊まって、元旦早朝5時からは年賀状配達の出発式準備したしねビックリマーク

今週は月曜日から金曜日まで5日間、研修所にこもって登用時研修してたしねあせる

でもさ、大好きな仕事ができるって、ホントに幸せアップ

報道でも騒がれてるけど、うちの会社、巨額の赤字抱えてます汗
こんなご時世だからこそ、頑張らなくちゃ晴れ



そんなこんなで…今に至ってますひらめき電球

ビックリマーク有馬記念は小倉競馬場で過ごした馬
楽しかったーキラキラ

Hey!SayJUMPのコンサートで大阪行ったし、そのついでに京都行ったし新幹線


またブログもちょこちょこ更新しよっかな音譜

よろしくお願いします晴れ







DAISYの会社…特には明記しないけど、なんとなーく想像してねドキドキ


フェブラリーSは、ダイシンオレンジねラブラブ



iPhoneからの投稿