御無沙汰してますビックリマーク
デジ子ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



24日~26日まで3日間、東京へ行ってきました~音譜



記事…っていうよりも、日記として残しておきたいので、お暇な方…どうぞお付き合いいただけると嬉しいですドキドキ


えーっと…かなり偏りがあるかとは思いますが、「これがデジ子だなっ音譜」くらいの寛大な気持ちで…ご了承くださいませ。






去年は一人で一泊だったんですが、今回は姪のナナと二人で二泊ですDASH!

姪とはいえ、小学生を預かるというのは少々荷が重いですよね…(・・;)
私一人なら食事とか寝るとことか気を遣わなくていいんだけど、子供がいるからにはそういうわけにはいきませんもんねあせる



ナナはちょっと飛行機にビビり気味だったけど…何とか無事に到着~飛行機




暑い!!東京むかっ


殺す気だな…チクショウヾ(▼ヘ▼;)




二人で「死ぬー叫び」って言いながら、まずは秋葉原探検アップ



この公園↓去年来た時は、あったんだけど…

$デジ子。の独り言

いつの間にか、この公園のところから無くなってるのあせる

広い範囲で工事してたよ…。
区画整理なんかなぁ(ノ_-。)

ここは、山田涼介出演ドラマ『探偵学園Q』のロケ地だった公園ですね。

$デジ子。の独り言-tanq

涼介好きな姪は…ガッカリしてた汗


次は念願の…神田明神アップ

$デジ子。の独り言-tanq2

去年は行くのが遅過ぎて、社務所が閉まってたんだよねぇ~(;^_^A
今年はお守りGETDASH!

そしてここは…勝負事の神様っっキラキラ

今日のサンタアニタトロフィーも、ぜひ取れますように…お守りに託します馬



もちろん、電気街付近にもおでかけ晴れ

メイドさんにも会えて、嬉しかった~(-^□^-)


昨日、公判が行われてましたが…あの交差点も通りました。
平和な日常を惨劇に変えてしまった犯人…母親の育て方云々は言い訳。罪は罪ですよ。


タモリさんの大好きな聖橋…私も大好きでアップ

うん…この高低差、美しいです。

$デジ子。の独り言


まるでブラタモリみたいなお散歩でしたが…これからホテルへ戻り、新たな目的地へと出掛けますアップ


…続く。