座高測定器? | メコンリポのブログ

メコンリポのブログ

ブログの説明を入力します。

1回目の鼻穴グサリ検査を終えて飛んだのは、寺に男女の卑猥?な絵が描かれている事で有名な北辺の地「ナン」
その昔、パクリ国の果から南下してこの地に定住したタイルー族の織る「ライナムラーイ」なる物が目当て。

およそ1時間チョイの飛行時間だが、都合の良い時間帯に飛んでいるのは、出来るだけ避けたかった「エアー○ジア」なる、乗客を一切客と思っていない航空会社。
客寄せイベント如くの、その袋詰め放題で百円状態。
(格安運賃をウリにしていたが、さらに爆安運賃のベトジェットに押されて人気下降)
そして仕方なく乗る度に思い出すのが、垂直の柱に背を貼り付けて座高を測るあの測定器⁉
[photo:01]