第二次インパール作戦?(3) | メコンリポのブログ

メコンリポのブログ

ブログの説明を入力します。

北部メーサイかメーソットから旭日旗を掲げて堂々入国の予定が----

「アンタこの雨季末期にあんなとこから入ったら、崖っぷちヨタヨタ走っとるのは、あんたん国の20年以上前の路線バスなんだから、何とか動いても辿り着くかどうか分からんヨ!」
と、
親切にもビルマ大使館受付オババ様の有り難いお言葉。
(エエんかいアンタ?自分の国の事そんなに卑下しおって)

当方べつにレアな国境スタンプ集めとるその手のM系オタクバックパッカーではないので、軟弱旅行者に変身し、空路入国に急遽変更と。

(出国の時にやたらイミグレオヤジに疑われる、タクバイとかサトゥーンとかムクダハーンのスタンプはゴッソリあるが-- )




幼稚園の送迎バスのレッグスペースのほうがはるかにマシと思える究極のLCC エアーエイシア。
(客を出荷寸前のブロイラー扱いする玉の輿狙いのCA姐ちゃんに比べたら、まだ婚期を逸しそうになった保母のお姉さんのほうが好みなのだが)



エアーエイシアの新しいサービスか?

またまた堕ちそうになったら機内に読経を流してくれる?




試しに機内食とやらをネットで事前申込みして出て来たメシがこれ。
なぜか、暮れのホームレス向け炊き出しメシを思い出してしまったが?