そっとブログを書いてみたいと思いますテへ。

誰かがきっと楽しみに待ってくれていると信じて(笑)

今年はアジアントリニティのコンサート二回出来ました。良いペース。
いつも応援頂いている皆様、ありがとうございました。


あと、11月26日に初心者マーク取れました。
すっきりー!
いえーい!
おっとなー!

あと、古すぎてもっさりしていたエクスペリアをiPhone6sに替えました。
快適やー!
別人に生まれ変わったみたいです。
いえーい!いえーい!

あと、色々。色々。
まったりとゆるやかに色々ありました。

ここ数年自分を甘やかしてばかりいたので、
来年はピシッと良い刺激をたくさん受けて吸収して生きて行こうと思います。

そんなこんなで、みなさまも1年お疲れさまでございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(๑و•̀ω•́)و

我が家の新人の女の子です。
むーたんの事が大好きです。
ケリーと申します。
むーたんはケリーのことk…可愛がっています。
以後、お見知りおきを❤️

{BAD5E8ED-7FD7-4AFD-BF89-7042754113A6:01}





{24772868-3417-4AB4-99FE-F72B520D326F:01}