こんばんは★
お久しぶりですね(ノ´▽`)ノ
みなさんが私を忘れても、
私はみなさんを忘れてませんよドキドキ

ぴよぴよルンルン

どーして急に更新する気になったかって?


今日は、大切な方々とのお食事会でした好

笑いあり涙あり、
人との繋がり、ご縁に感謝です。

いま万感の思いが胸を駆け巡っております。

記念とゆーか、
そんな想いで更新しました音譜

ちなみに、ヨガやってません。(おい)

おみやげに頂いたフルーツ。


なんとビックリマークあのビックリマーク太陽のタマゴビックリマーク
有名らしいじゃんビックリマーク
(知らんのかい。)

楽しみ~ドキドキ






被災地訪問の動画が出来ました♪
ご覧下さい音譜
↓  ↓
http://youtu.be/rmtDdyxSyHk


↓アジアントリニティのお知らせは茉莉ちゃんブログでチェックしてねラブラブ!クラッカー
★長女:茉莉(まり)のブログ
☆asianTrinityオフィシャルブログ
★ぐるっぽasianTrinity's Plaza
☆asianTrinity公式サイト
★YouTube アジアントリニティ動画
☆twitterフォローしてね














Android携帯からの投稿