みなさまこんばんは(^^)
気温差激しいですね、
体調はいかがですか?

私、なんと、この間の風邪が治ったと思ったら、まさかの再風邪です。

今回はもう治りかけてるので、軽くて済んで良かった…。

気温差アレルギーなるものもあるそうですから、みなさんもお気をつけ下さいね(o^^o)

さて、茉莉ちゃんのお誕生日会が決まりました!
お知らせしまーす♪

みなさん、奮ってご参加下さい(^^)

行きたいなぁ~って少しでも思ったなら(^-^*)
初めての方も女性も男性も、お一人様も!大歓迎ですよ(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2013.4.6(土)19時~赤坂にて♪
☆茉莉お誕生会☆
会費:8,000円
お店にはピアノがありますので、今回はasianTrinity二人で
1~2曲演奏もします♪
お店貸し切りです(*^◯^*)
お友達もお誘い合わせのうえ、
来てね~('-^*)-☆
ご参加の方は、メッセージかコメントにて
お知らせ下さい☆
折り返し詳細をお伝えするね(^o^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



被災地訪問の動画が出来ました♪
ご覧下さい音譜
↓  ↓
http://youtu.be/rmtDdyxSyHk


↓アジアントリニティのお知らせは茉莉ちゃんブログでチェックしてねラブラブ!クラッカー
★長女:茉莉(まり)のブログ
☆asianTrinityオフィシャルブログ
★ぐるっぽasianTrinity's Plaza
☆asianTrinity公式サイト
★YouTube アジアントリニティ動画
☆twitterフォローしてね





Android携帯からの投稿