こんばんは(*^_^*)
先週金曜日、突然身体に力が入らなくり、あれ?っと思ってるうちに凄まじい倦怠感に見舞われ…、まあ特にインフルエンザや肺炎などということはなく普通の風邪を患っておりました。

でもでも今年の普通の風邪、ヤバいね。

長引くしさぁ、高熱出て40℃に近づくと楽し~くなってくるしさぁ、こんなに痛いんじゃ死んだほうがマシだよと思うくらい喉痛いしさぁ、そのうち内臓出てくるんじゃないかってぐらい咳も酷いしさぁ、いつものお花が転がるような可愛らしい声がLi○coみたいになるしさぁ。

≧(´▽`)≦

お仕事だけはなんとか穴あけずに済んだので良かったものの、プライベートはしっちゃかめっちゃかでした…ごめんね(ノ_・。)

みんなも本当に気をつけてねビックリマーク
病気中のみんなは早く治りますようにビックリマーク

完治まであともう少し、頑張るー。

頭痛であたまいたいー

↓アジアントリニティのお知らせは茉莉ちゃんブログでチェックしてねラブラブ!クラッカー
★長女:茉莉(まり)のブログ

☆asianTrinityオフィシャルブログ
★ぐるっぽasianTrinity's Plaza
☆asianTrinity公式サイト
★YouTube アジアントリニティ動画
☆twitterフォローしてね



Android携帯からの投稿