おはようございます。
2012年も残すところ…18時間となりました。

みなさま、今年もasianTrinityを応援して頂きありがとうございました。

今年を振り返ると…

『ねぇ、前に進んでる?』と、
自分に聞きたくなるような年でした。

なんだか随分のんびりと、まるでその辺たゆたうように生きてしまいましたね…

そんな2012年を激しく反省し、来年2013年を充実した一年にするべく、とりあえずこれから海外に行って来ます。
ゴルフしながらゆっくりじっくり人生について真剣に考えてきますね!

来年の課題をまずひとつ決めました。

1月1日から12月31日まで、365日毎日ヨガをする。

よし、これ採用。

うわー!考え出したらいくつも出てくる!

どうしよう!
そんなにたくさん課題出てきたら最初からくじけそう!
一旦ストップ!

どーしよーもない私。

来年少し変わってみる予定。

それではみなさま良いお正月をお迎え下さいね(*^_^*)

みなさまの来年が幸多き一年でありますよう、お祈りしておりますドキドキ


来年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ

↓こちらも見てね↓
★長女:茉莉(まり)のブログ
☆asianTrinityオフィシャルブログ
★ぐるっぽasianTrinity's Plaza
☆asianTrinity公式サイト
★YouTube アジアントリニティ動画
☆twitterフォローしてね




Android携帯からの投稿