こんにちはにゃードキドキ
アジアントリニティの莉紗ですキラキラ

みなさん、X'masは思い思いに素敵な時間を過ごされたことでしょうねドキドキ

私も楽しく幸せに過ごしましたよハート

24日は江東区東陽町の文化センターで催されたチャリティーファミリーコンサートで演奏致しました音符

新曲のレターもみなさん気に入って下さったようで嬉しかったですドキドキ

Letter/asianTrinity
¥2,625
Amazon.co.jp

お写真はシンガーソングライターのすみれちゃんとニコニコドキドキ
★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~-image0014.jpg


マミのお友達、沙紀ちゃんファミリーと祐子ちゃんクローバー★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~-image0009.jpg

あとはいつもの隊長と副隊長ニコニコドキドキ(笑)

とてもアットホームでプライベートコンサートのような雰囲気でしたよニコニコ

今後、こども達がたくさんのシーンでもっと演奏できたらな、なんて思いましたニコニコ音符

子どもたちの存在って、ほんとすんばらしいですよねドキドキ

そんなこんなで私のX'masでしたハート


↓こちらも見てね♪↓


長女:茉莉(まり)のブログ
YouTube アジアントリニティ動画
asianTrinity 着メロ配信曲一覧