今回このアルバムには希望と呼ばれるエッセンスを染み込ませました。

大きな悲しみに見舞われると、
絶望が襲いかかります。

怒ることも悲しむこともできないほど辛くて
心にぽっかりとあいてしまった穴が大きすぎて
“こんな大きな穴あいたら一生とじないだろうな”
って思うぐらい大きな穴があきます…

でも人間には治癒能力があって
人との絆と愛が、少しずつだけど確実に穴を塞いでくれます。

前と同じには戻らないけど、ちゃんと塞がります。

つらいけどゆっくりだけど、
また笑える日が来ます、
また幸せだと思えるようになります。
どうか、希望の光を信じて下さいね。

強くなったあなたに笑顔が戻る瞬間を思い描き演奏しました。

そして、私が絶望の淵に立たされた時、みんながくれた愛と希望を今度は私がプレゼントします。

もし、音楽の力が必要な時は“レター”を聴いて下さいハート


**********
2012・1・29 (Sun.)
15:00pm.
渋谷タワーレコード5F
約30分ですが、
インストアライブやります。
無料です♪
ぜひぜひぜひ、
お立ち寄り下さいハート
**********

↓こちらも見てね♪↓


長女:茉莉(まり)のブログ
YouTube アジアントリニティ動画
asianTrinity 着メロ配信曲一覧