★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~-2011041601030000.jpg

昨日、クーザ観てきたよ~ニコニコ!!

私、こーゆーの観に行くの初めてだったから、
すんッッごく感動しましたハート

ハイ、写真もばっちり撮ってきたよ長音記号2にゃー
★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~-2011041518430000.jpg

(笑)

始まる前にこれ撮っただけでスタッフが飛んできた…ダウン

これから観に行かれるみなさん、お写真はダメですよ~ショック!

あのね、たった数分の出番のためにみんながどれだけ危険を乗り越え努力を重ねてきたのかなって考えたらね、ハラハラドキドキ感動して拍手しながら思いっきり楽しむのが礼儀だなって思いました。


あとね、歌と音楽がすーっごく良かった♪

音楽の位置付けが脇役じゃなくて、存在感があって流れをつくっていて凄く凄く素敵でした。

asianTrinityもあんなステージで音楽やりたいなぁアップ

↓こちらも見てね♪↓


長女:茉莉(まり)のブログ
YouTube アジアントリニティ動画
asianTrinity 着メロ配信曲一覧