みなさん、4月24日のライブにお越し頂きありがとうございましたハート

★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~ border=

ジャズメンとのコラボはお楽しみ頂けましたでしょか?

チャレンジ盛りだくさんだった今回のライブは、
至らない点も反省点も多々ありますが…

私はとっても楽しかったですよ!(笑)

舞台・Moulin de la Galetteの時もそうでしたが、他のアーティストからは学ぶことが本当に多いです。

ドラムの森田さん、ベースの柴山さんとはまた必ずライブしようねって約束したので、みなさんも楽しみに待っていて下さいねニコニコハート


今回、予告編として特別ゲストで登場して頂いた
アコーディオニストの浩子さんとのタンゴライブは、4月21日・4月25日です♪♪

詳細はまたお知らせ致しますねリボン

★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~ border=

いつもたくさんのプレゼントをどうもぁりがとうございます♪

ここでは紹介しきれない程みなさんそれぞれに心のこもったプレゼントを用意して来て下さって…

本当に、多くの方がasianTrinityを応援して下さっているんだと実感しました。

足を運んで下さるだけで本当に嬉しいんですよ♪

だから、負担になるほどのお気遣いは逆に申し訳ないので、気軽にいらして下さいねニコニコハート

本当にありがとうございました♪

↓こちらも↓

長女:茉莉(まり)のブログ