★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~-2010021918060001.jpg
さっきね、美容院に行ったよね。

いつもお世話になってるんだけどね。

今日ちょっと申し訳ないことに
15分ぐらい遅刻したのね。

そしたら美容師さんたち、その間に私のブログ見ながら
待っててくれたらしいんだよね。


で、私がお店に
『ただいま~にゃーパー』って言って入って行ったら、


…なんて言ったと思う?(笑)


『ブログの写メかわいいね!』

って。言ったの。

しかもうれしそ~うな感じで(笑)。

もう、いいよね。


ってゆーか、
盛り写メの秘訣を伝授するね。
(なんじゃそれ。)

其の一、オレンジの照明に向かう。

其の二、上目使いより下からのアングルがいい気がする。

其の三、アイドルの心境になる。


以上。(笑)

やってみ。

それでも盛れなかったら、その日は諦めてね。

時には諦めも必要かな。


ってゆーか私、誰?(笑)

【MUSIC NEO】 
ラジオ文化放送 AM 1134kHz

02/21(日) 20:00~20:30放送の“MUSIC NEO”にて
asianTrinityが紹介されます。
「運命」も流れます。
お聴き逃しなく~!!


asianTrinityライブ・コンサート
☆━━━━━━☆
■日時:2月24日
開場6:45
一部19:30-20:10
二部20:30-21:10 
(入れ替えなし)
■場所:TokyoTUC
■Music Charge:3500円
(ドリンク、軽食は別途)
☆━━━━━━☆
ご予約は、莉紗まで
メッセージ下さいねヾ(@^▽^@)ノ~~

《会場:TokyoTUC》
電話03-3866-8393
千代田区岩本町2-16-5  TUCビルB1
JR神田駅北口7分、銀座線神田駅3番出口6分
日比谷線秋葉原4番出口4分、小伝馬町4番出口5分、
都営新宿線岩本町A5番出口3分
http://www.tokyouniform.com/tokyotuc/
事前に必ず地図をご参照くださいませ♪

↓こちらも↓

長女:茉莉(まり)のブログ