★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~-2009121518190000.jpg
トシコシマスっていうと
クリスマスみたいだね☆

もう今年も残り3時間です。

みなさん、
良い年を迎える準備は整いましたかぁ?


今年は本当に色々あったなぁ♪

新しいことが目まぐるしく押し寄せてくる年だった。

てっきり、なんにも新しいことになんてチャレンジできないと思ってたから、
本当に幸せな一年だった。

それもこれもきっと皆さんのおかげです。

どうもありがとうございます(*′ェ`*)

来年は今年のように
受け身で過ごすんじゃなくて、
日々の幸せ噛み締めながら
前進していきたいです☆


なんか、今年を振り返れば
色んな人の顔が浮かぶけど、
それぞれに感謝の念しか浮かびません。

本当にありがとう♪

みなさんも良い新年をお迎え下さいね☆

では、来年もょろしくぉ願い致します♪


2009.12.31

田村りさ


(笑)


↓こちらも↓

長女:茉莉(まり)のブログ