(うわっ!記事編集してたら
二重投稿になってるょね!?

ごめんなさぃ…ショック!あせる)


ちょっと~、
やめてないってば~!(笑)


どうも、ただいまですよ~♪



実は私と茉莉ちゃん、
オーストラリアに行ってきましたんですよニコニコ





★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~ border=





三週間の予定だったんだけど、
色々とアクシデントに見舞われ…


急遽一週間で帰国することになりました…ショック!




今回オーストラリアでの滞在先は

ゴールドコーストキラキラ



私、小学生の時にブリスベンで
短期ホームステイをした事が
あるんだけど、



その時のオーストラリアの印象は

『のどかな国』。




★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~ border=




山の中のログハウスに
パパが手作りした木のブランコ。


ホームステイしたおうちの子供達と
馬に乗って遊んだり、
森の中でかくれんぼしたり。



だから、オーストラリアって
そーゆー国だと思ってたの。





だけどだけどな、



今回でイメージが
ガラリと変わったよ…





ゴールドコーストはまさに表参道。(笑)

超!近代的。

まぢセレブな街だった!(笑)



だって、ありえないよ。



すぐ近くのスーパーで、

一回お買い物をすると
200ドルぐらいするの(笑)


★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~ border=




セブンイレブンの
レジの後ろに置いてあった
たばこが1箱28ドルって
書いてあったの(笑)


10箱買うと、
それだけで3万円弱するらしいよ(笑)





ほんと物価高すぎて
何を見てもびっくりするしかなかったぁ☆



私、オーストラリアでは
暮らさない。



ってゆーか、暮らさない。(笑)





あ、でもね、

ゴルフ場は素晴らしかったよ♪



★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~ border=




タイガーが出るトーナメントとかが


開催されてる名門コースが
た~くさんあるの。


そんなコースで
ベストスコア出たよハート
あはは。



あ、あとね、


帰りの飛行機の中で
頼んだチーズが
めっちゃくちゃおいしかったの。

これ↓


★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~ border=








右下の、まわりが黒い三角のチーズ見える?



実はこの黒いのは、
フィルムみたいになっていて、


はがして食べなきゃ
いけなかったんだけど、

知らずにあたし
半分ぐらいまで
食べちゃった…♪~( ̄ε ̄;



で、茉莉ちゃんは見事に
フィルム完食。

ちーん。

( ̄д ̄;)  (; ̄Д ̄)




お・わ・り♪




あ!おまけ写真あるよ!


機内から撮影したブレッブレの夜景と、


セクシーショット。

(あ、いらない?)



★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~ border=




★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~ border=




ばいびー♪