こにゃにゃちわ♪

★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~-2008081415230000.jpg

ってさ、

誰でも一回は言ったことあるよね!?(笑)


ないか。


はぁーい、最近また
『ブログさぼってんじゃないわよ!』ってお叱りを受けました。

さぼってんじゃないもん。

書いてないだけだもん…。

そうそう、書くことはたくさんあるんです。

まず、先日のタワレコでのライブ♪

★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~

いつも応援に駆けつけて下さるみなさん、ぁりがとうございました♪

そしてこの日初めてasianTrinityを知り、CDを買って下さったみなさん、

ぁりがとうございました♪



★莉紗★asianTrinity~三姉妹.com~-10113280455.jpg


くじけず投げ出さず

共に見た夢を叶えるよ☆


asianTrinityの曲聴いて
誰かの心が少し晴れやかになったり、
少し癒されたり、
ちょっと勇気が出たり、

そんなんがいい。

だから、たくさんの人に聴いて欲しい。




…ぇ、 …ぇえショック!!?

書きたいことまんま書いてたら

見事に起承転結めちゃくちゃ的なことになってしまった…(笑)


アディオスにゃーパー



↓こちらも↓

長女:茉莉(まり)のブログ