写メはネットTVの撮影の時の茉莉ちゃん。

なんか。。
ヒジョーに銀座風味じゃないですか…?(笑)


今日はまたまたエレキバイオリンの生徒さんのレッスンでした音符

大人になってから始めた方なのですが、質問される度に新鮮な気持ちになります。
ボーイング(弓の使い方)や弦の押さえ方など、基礎の部分のおさらいなどを一緒にやっていると…、

知らず知らず付いてしまっている自分のクセなんかにも気付けて大変勉強になります。

私にとっても初心に還れる良い時間で…、
楽しいです(´艸`)

何事も目標設定をし、逆算して計画的にこなす姿勢はとても大事ですもんね♪

今日もまた音楽に向き合って幸せを感じました。

おやすみなさい♪

↓こちらも読んでね★↓
長女;茉莉(まり)のブログ
三女:茉麻(まあさ)のブログ