最近見た目の可愛さにやられて衝動買いしてしまった語学本がこちら



もうこれ紹介しちゃうと、私のこのブログでの仕事が何もなくなってしまいそうなのですが…



推し活に必要な?韓国語フレーズが一挙に網羅されています!


この本の英語版を先に持っていたのですが

どうしても欲しくなり書店に行ったら

一緒に来てくれてたお義母さんが支払ってくれましたえーん

推し活にまで寛容な優しいおかあさんです

真のオモニ〜




で…

可愛いからいつも手に取っているのですが…


何気なく巻末のページを観ていると

INI 許豊凡の文字が…!!


これは見逃すわけないよね?!


もっとよく見てみると

INI 田島将吾もある!!


二人が音声教材の、日本語ナレーションの一部を担当してくれているのでした!

もちろんアイドル側の台詞のパートが中心です


韓国語の発音は、ちゃんとネイティブの方の声になっています


QRコードを読み取り、本についてるパスワードを入れると

二人の優しくてかっこいい声を聞きながら勉強できます!ヘッドフォン



これは予期せぬ大きな収穫

こんなところでフェンファンに会えるなんてーー!!ラブラブ


義母のお金で何最大限楽しんでるのか私は…笑


ますますこの本が好きになりました


言葉だけでなく

精鋭のオタクさんたちの座談会や推し活エピソード

語学学習や推し活に役立つ情報なども盛りだくさんです!






推し活関連の語学本は他にも書店でよく見かけますし

表紙もとっても可愛いですよね本



あとは読んで身につけるだけか…

それが1番難しいけど、INIのお二人と一緒に頑張って勉強しますにっこり



きっとMINIさんは情報にお詳しそうだから

とっくにご存知かもしれませんねアセアセ



※英語版はこちら