自然豊かな山や川、海桜波やしの木イチョウ紅葉雪だるま

美しい景色、澄んだ空気、地元の美味しい食べ物など、元気と癒しを頂けます照れ

 

 ※”こだま”ちゃんがでできそうスター

山登りやアウトドア、なかなか行ける機会がなかったこともあり、知識・経験も乏しいわたくしにとって、ハードルが高いものですくまヘビバイキンくん

 

最近では、”近郊で楽しめる”、”入門者でも登れる”などのYouTube動画も豊富なので、色々と見ておりました。

 ※かほさんの動画がお気に入りです。可愛い方で険しい山に登っておられる姿が凄い煽りびっくり真顔

 

そんな時、実は身近にも ”山が好き・詳しい”友人が意外と多いことに気づきました笑い泣き

色々教えて頂けて、一緒に出掛けられるかも富士山楽しみですルンルン