人出の賑やかさ、秋の連休でも回復してきましたね祭花火

 

すっかりあちらこちらで行事が重なり、予定を組んだり調整するのが難しいほどではないでしょうか…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン前

 

すっかりステイホームに慣れてしまっておりましたが、アロマセラピーの勉強会&経験談シェア会があると聞いて、久しぶりに出向いてきました赤薔薇ピンク薔薇

(緊張した~笑い泣き

 

オンラインでも参加可能な機会PCの増加はとても嬉しいことですが、やはりだからこそ、五感を使っての出会いや学びの有意義さや大切さを再確認ハート

 

視覚・聴覚に加え、味覚・触覚・嗅覚すべて使い、第六感まで大活用!

とても楽しく参加させて頂きました音符

 

 ※この場をお借りして~ ムサシさん、お知らせくださり有難うございました。楽しかった~ルンルンキラキラ

 ※学びのお裾分け♪~ メルマガにてお裾分けさせて頂いておりますハートのバルーン