本当に久しぶりの更新になります。私が日本に帰国をして約1月半になります。正直、以前までタイやアフリカの国に住んでいた時には出来ていた事が全く出来ない状況にあります。このブログを書く事も普通に出来ません。

 

 

帰国をしていきなりパソコンの調子がおかしくなったので、初期化をしたのですが、その翌々日には同じようにパソコンの調子がおかしくなり、普通にパソコンやネットを使う事が出来ない状況です。

 

 

また、以前まで習慣化してきた事も環境が変わったせいだけでなく、何らかのテクノロジーによる意図的な作用があるのだろうとも思っています。全く体も頭もいう事が効きません。

 

 

また、仕事探しもこの1ヵ月半で140社以上に応募をしていますが、今までに1社も面接に進んでいません。私がオーストラリアから帰国をしてタイに経つ前に9ヶ月間日本にいましたが、その間に応募した会社は300社以上になります。

 

 

ただ、その300社でも1社も採用される事もなく、3社だけ面接に進みましたが、その3社も確実に嫌がらせ目的でした。本当にこの閉塞感、息苦しさは異常に思えてしまいます。自分が生まれ育った日本という国が自分にとって一番閉塞感や息苦しさを感じるのかもしれません。

 

 

それならば、日本に帰国をしなければ良かったと思う人もいるかもしれません。ただ、私が海外に転職活動を行っていた間に、散々妨害をして日本に帰国するように仕向けられたと感じています。その為に、仕事も見つからずに帰国しました。

 

 

これは本当によくあるのですが、私が面接を受けている最中にわざと電話が掛かってきて、きっと内容はその人間に圧力をかけているのでしょう。その為に、その人が電話を切り終わると、それまでにこやかに行われていた面接が突然態度が豹変するという事起こります。

 

 

ちなみに、これは海外での話です。日本では面接に進んでいませんので。そのような事にすらなっていません。今、これを書いている最中には家の前にわざわざ緊急車両が来て圧力を掛けにきています。本当に狂った気違いクズ野郎です。

 

 

本当にこの国では何をやるにしても妨害をされ、特にテクノロジーを使った妨害、嫌がらせは異常としか言いようがありません。これは何度も言っていますが、集団ストーカー及びテクノロジーを用いた攻撃は日本の加害者が世界で一番陰湿だと思います。

 

 

他の国でも十分に卑劣で陰湿ですが、他の国の加害者は自分達が悪い事をしていると分かっている為に、攻撃にも緩急をつけてきますが、日本の加害者は自分たちは偉いから攻撃して当然だと考えているのではないかと思える事が多くあります。本当にこのような攻撃を受ける事無く一日でも早く普通に生きていけるようになりたいものです。