下の内容は私が、先日までいたアフリカで下書きしたものです。あちらでは、突然ネットが使えなくなり更新できなくなりました。現在では、少し状況が変わった為に大幅に内容を削除してしまいました。一応、更新しておきます。

 

 

今はアフリカにいます。そして、最終日の午前11時です。午後15時の飛行機に乗って、アフリカを発って日本に帰国する事になります。私は何度も言うように、日本に帰国する事に多くは全く望む事がありません。

 

 

きっと、また酷い付き纏いにあうのだろうというくらいなものです。ただ、唯一日本に帰国をして嬉しいと思える事は息子に会える事です。それでは、本当に嬉しいです。今までは、息子に会う前には色々な準備をしていました。

 

 

色々な玩具を用意したり、遊びに行く場所を色々と検索したりという感じでした。ただ、今回はそこまで用意はしていません。というのも、今はアフリカにいる為にネットが自由に使う事が出来ずに色々と調べる事が出来ませんでした。

 

 

ただ、以前にも色々と調べているし、日本に帰国してからも色々と調べて玩具なども購入したいと思っています。彼に会う時だけが人生において唯一幸せを感じます。その為に、絶対に会いたいと思っています。そして、息子が幸せに暮らしていってくれる事だけが私の幸せです。