やっぱり、この国の被害は酷いです。前回にも更新したように、現在は家を間借りして住んでいるのですが、家の果物をとらせて欲しいと言って散々、木を切って残った木を持っていかなかずに、それと頭のコントロールによって私はレンタカーをぶつけてしまったのですが

 

 

そいつが今日も果実をとらせて欲しいと図々しくも現れました。本当に鬱陶しいです。そいつの右腕には小さな刺青が入っているのですが、この頭のおかしい加害者は私にそれを必死に見せるように視線のコントロールを必死にしてきました。

 

 

本気でやり方がしょぼいとしか言いようがありません。ちなみに、以前に住んでいたオーストラリアやアジアの国では本当に多くの人間が体中に刺青を入れていました。今更、そんな物を見させてびびらせようとでも思っているのでしょうか。

 

 

頭がおかしいとしか言いようがありません。もし、体に刺青を入れて強くなれるのならば、格闘家の全員が入れているでしょう。ちなみに、そいつは常に果物をとるようの大きなナイフをチラつかせて近づいてきます。本当に馬鹿がしょうがないとしか思えないです。

 

 

以前から言っているように、今いる国では私に金を使わせたくてしょうがないようです。その為に、初めにレンタカーをしたThriftyではわざとマニュアル車を用意してオートマに変えたかったら金を払えと言ってきたり、殆どガソリンの入っていない車を用意して、金を出せば返却時にガソリンを入れなくて良い等と言ってきたりしました。

 

 

本当にせこいです。また今回、違った場所に行く為に新たにレンタカーをする予定でした。ただ、そのレンタカーは前日になってから予約して金を払っている車を貸す事が出来ないと言い出し、ほぼ倍の値段の車ならば唯一貸す事が出来ると言ってきました。

 

 

本当に卑怯で鬱陶しいです。しかも、私は為替手数料を払いたく無い為に、ネットのクレジットカードで払いたいと言ったのにも関わらず、現地でのクレジットカード払いでないと受け付けないと言い出しました。

 

 

ちなみに、現地では私のクレジットカードはなぜか使えません。この加害者どもが単に拒否しているだけでしょう。その為に、現金で払いたいと言っているのですが、クレジットカードでないと受付けないと言い出して、しょうがないのでそれで受け入れたら

 

 

現地のレンタカー屋から電話が掛かってきて、そいつに対してはクレジットカードでなくキャッシュで払えるかを確認したらキャッシュで払えるといわれて、(キャッシュで払えない会社などある訳ありません。それも会社に言っているのですが肝心な事はだんまりを決めています)

 

 

そして、レンタカー代金を現地の金額を聞いたら、普通の為替よりも明らかに高い金額でレンタカー代金を請求されたので、それは払えないと言ったら、じゃあキャンセルだなと言われて、キャンセルせざるを得ない状況にされました。

 

 

ちなみにレンタカー屋はVIP CARSというイギリスの会社です。本当にやり方が卑怯です。この国でも加害者のやり方は本当に卑怯で陰気です。卑怯にもほどがあります。もちろん、果物をとらせてくれと言って現れた馬鹿な男も金をもらえる為に

 

 

バイトとして私の前に現れたのでしょう。そして、Thriftyというアメリカの会社もVIP CARSというイギリスの会社と良い、本当にやり方が卑怯だとしか言いようがありません。奴ら加害者は本当に陰湿です。

 

 

ちなみに今、これを書いている最中に頭を電磁波で締め付けられています。鬼畜の陰気野郎がいい加減にしやがれと言いたいです。私は現在アフリカにいますが、アフリカ人に対しては、馬鹿で陰気な加害者もいますが、全体的にはそこまで酷いとは思っていません。

 

 

どこの国でも、私の事情を知らない初めのうちはこんな感じの被害だろうと思っています。軽い被害だとは思いませんが、まあこんなものだろうと思っています。きっと、働く事が出来れば少しずつ状況も変わっていくのだろうとも思います。

 

 

ただ、レンタカー屋などで卑怯に私から金をむしり取ろうとする加害者には本当に卑怯で頭にきます。いくらなんでもやり過ぎだろうとしか思えません。肝心な事には一切答えないし、卑怯だとしか言いようがありません。

 

 

レンタカーを借りれなくなった今、私は足もなく意味無く旅費だけを浪費した形になりました。加害者全員が一日でも早く死んで欲しいと心の底から思っています。