何度か更新しているように、今はアフリカのある国で転職活動をしています。この国は本当に綺麗で自然に満たされている。ここで生活が出来れば少し人生観が変わるだろうと思う。そして、色々なしがらみからも開放されたいと思う。

 

 

ただ、私はどこにいようとも息子の事を一度も忘れた事はない。先日まで居たタイでも今いるアフリカでも毎日2回は息子のビデオを見ていると思う。本音を言えば、この自然でいっぱいの地で息子と一緒に暮らしたいとも思っていた。

 

 

少し前になるが、私は元嫁に連絡を取ってみた。とはいっても、私は元嫁の電話番号もメールアドレスも教えてもらえないでいる。その為に、手紙を送った。内容としては、息子の為を思ってやり直せれば良いというものです。

 

 

ただ、彼女からは当分は息子にも会わせる事も出来ない。今年一杯は忙しいので、息子に会えるのは来年以降になるという返事をもらった。別に無理に復縁をせまった訳ではない。再婚しようと言った訳でもない。

 

 

ただ、前向きに考える事が出来ないかと書いただけだ。そんな返事はないと思っている。私は彼女と付き合い始めてから現在まで7年半、一度も浮気をした事がない。そして、この4年間は彼女ともまともにデートすらしていない。もちろん4年間セックスレスだし、キスすら最後にいつしたかも分からない。

 

 

そろそろ、彼女と離婚をして1年になるが、1年間は女を考える事もしないと決めていた。その為に、タイにいる間も一度も女遊びをした事もない。2度女性がいるカラオケへ付き合い行っただけだ。

 

 

前回、タイに3ヶ月ぶりに帰国した際にも会えないかもしれないと言われ、日本には2・3週間いたので、その間に息子にもう一度会いたいと言ったのに、それもかなわなかった。普通に養育費は払っているし、養育費を払えば法的には月に一度は会えるのが普通の筈だ。

 

 

俺が暴力をふるったり、浮気をして離婚をした訳ではない。そして、最後にはお互いに話し合いをしながら離婚協議書を作成していた最中に自分が都合が悪くなり突然に離婚届を提出した。その後はこちらからの連絡は一切取れていない。

 

 

向こうの家族にも連絡を取っているが、全く返信もない。自分からの意見は全く言えない状況で、あちらかの都合だけを飲まされている。また、会っても息子の傘に隠れ、もちろん言いたい事もいえない。更には普段から自分が言っている被害が理由で全く言いたい事も言えない状況に仕向けられている。

 

 

本当に心の底から卑怯だとしか思えない。彼女は、自分に嫌がらせをしないと自分達の生活もおかしくなると思っているかもしれない。自分達もこの被害に少なからず巻き込まれると思うのかもしれない。

 

 

だからと言って、自分の少しの犠牲を惜しまずに、私に対して一方的に金銭を含めて要求してくる事は全く理解が出来ない。嫌がらせをしなければならないとしても、こんな一方的な卑怯なやり方があるだろうか。

 

 

息子の事を最大限に利用して、嫌がらせをする事に全く納得が出来ない。話を戻すが、今いる国でならば何のしがらみもなく生活していけると思っていた。ただ、彼女からまともな返事をもらえない状況において、今後は彼女の事を考える事もなくなるだろう。

 

 

タイにいても日本にいてもハニートラップのような人間ばかりが私の前に現れるので、すぐに女が欲しいとか考える事はないが、少しずつ次を考えても良いだろうとも思っている。この様なクソなシステムを作り乱用しまくっている加害者全員が本気で死んで欲しいと心から願うばかりだ。