今はアフリカのある国に来ています。正直、最高に良い場所です。この国では、最高に綺麗な景色を見る事が出来て、人も凄く親切です。少し前まではタイにいましたが、ここでの生活は全く違った生活です。

 

 

本当に全く違った国なので、この国とタイと日本とどこの国が良いという事が全く出来ないけど、この国にはこの国の魅力がたくさんあり、アジアの国にはアジアの国の魅力があるという感じです。

 

 

きっと、ステーキとチョコレートケーキはどちらが美味しいといわれても、全く違う食べ物だから比べようがないというのと同じで、この国とアジアでは比べようがないという事は思います。

 

 

ただ、私が住んでいたバンコクや出身地の東京では絶対に味あう事の出来ない生活がここにはあるという事だけは思っています。本当に良い所です。今は、ここに住み続けたいなって思っています。

 

 

ここで住んで色々なしがらみやくだらない事などを忘れて、第二の人生を歩み始めたいと本気で思います。ここに居れば相手が何もしてこなければ、私から何かをする事は絶対に出来ないのだから、いい加減に私への攻撃を止めて欲しいという事だけは思っています。下にこの国で見える最高に綺麗なビーチを紹介します。