私は常に被害を受けている。以前にもブログで更新したように、オリンパスの裁判と同じような状況で会社を首のように辞めさせられた。今頃、加害者どもは会社内で私の事を精神病だと嘯いている事だろう。

 

 

その為に、私は今は家にいる事が多い。たとえ家に居ても被害を受けない訳ではない。逆に家にいる時が一番被害が強いだろう。その為に、なるべく家からは出るようにしている。ただ、外に出れば睨んでくる人間が現れる。

 

 

店に入れば近くで店員が圧力を掛けてくる。そして、家に帰ると電磁波や思考送信などで強く攻撃を受けている。その為に、私にはどこに行っても逃げ場がない。家にいると本当に体が痛くてたまらない。

 

 

このようなブログを書くと攻撃をしてくるというのは、本来はおかしいのだが、加害者側の事を考えれば理由は分かる。一般に被害内容を拡散するなという事を言いたいのだろう。これは、他の被害者を見ていても被害を訴えれば同じように被害が酷くなるのを見ていても

 

 

このような状況が起こるのは分かる。ただ、私の場合には思考盗聴をされている。たとえば、外に外出して睨まれる。それに対して頭にくる。その感情や考えが加害者は頭にくるようだ。それを考えた途端に電磁波を流してくる。

 

 

また、思考送信などをされる。以前に何度か紹介しているように、とても下衆い内容の事も送信してくる。この加害者は鬼畜のような下ネタが大好きなので、そのような事を送ってきて頭の中で否定をする。

 

 

その否定が気に入らないようで、それに対して電磁波を流してくる。当たり前だが、下衆い考えを押し付けられたら、普通の人間であれば否定をする。それが気に入らないという事で電磁波などで攻撃してくる。

 

 

ちなみに、この3行くらいを書いている最中にも電磁波で攻撃をされている。きっと、私の部屋の上か斜め前か横の部屋に住んでいる人間が電磁波で攻撃してきているのだろうとは思っている。(これを書いたら横の人間が騒音を立てて電磁波を強めてきている)こいつらは私の思考にあわせて騒音を立ててきたり、ドアから出てきたりしてくる。

 

 

私が全くテクノロジーなどの加害について事情を知らないというのならば、頭にくる事もないだろう。ただ、事情を知っている現状において、攻撃を受ければ頭に来るのが当たり前だと思うし、電磁波で攻撃をされれば痛いと感じるのが当たり前だ。

 

 

これを考えただけで加害者は電磁波の攻撃を強めてくる。このテクノロジーの攻撃は27年以上前からやられているが、本格的に始まったのは17年前になる。その当時は脳出血の後遺症で本当に苦しんでいた。

 

 

もちろん、加害者はそこを狙って攻撃をしてきていたのも知っている。その当時は自分に起こっている事が凄く不自然さを感じながら、テクノロジーなどは考えもせずに自分の体がおかしくなったと本気で思っていた。

 

 

脳出血の後遺症を抱えている最中にそんな事をされれば尚更だった。加害者はその当時と同じような状況を望んでいるようにしか思えない。加害者が自分達で人工的にテクノロジーで作り上げている私への言動に対して、私が本心から自分でやった行動だと思わせたいのだろうか。

 

 

今、テクノロジーの存在を知っている現状において、私は自分の体がコントロールを受けている時は、受けていると分かるようになっている。一度、知ってしまっている物をどうやって自分を騙す事が出来るだろうか。

 

 

このような被害について書かないようにする事は出来る。黙っていて被害がなくなるのならば、黙っていると思う。以前は私が被害について多くの人間に拡散をすれば、他の被害者の賛同を得て、被害がなくなっていくかもしれないと考えていた。

 

 

しかし、今は多少は信用していたり、付き合い易いと思える被害者はいるが、誰に対しても100%信用する事はない。私は特に特殊な被害にあっているように思っている。そして、被害者の中でも、右より左よりの被害者がいるようにも思っている。

 

 

私は右でも左でもどちらでもない。何も知らずに勝手に被害者になっていた。私は左に賛同する事は今後もないだろう。ただ、だからと言って右からの被害がない訳でもなさそうだ。右にしろ左にしろ、私が受けてきた滅茶苦茶な被害については、そんな事実はなく私の事を精神病の嘘付にしなければならないのだろうと感じている。

 

 

話は元に戻すが、私は24時間常に被害を受けている。常に電磁波で攻撃を受けている。他の多くの被害者も同じ状況かもしれないが、常に体中を普通に体を動かす事も出来ないようなレベルで攻撃を受け続けている。

 

 

そして、その攻撃をなくす為に、どうしたら良いのか分からない。私がパソコンで被害ブログを見れば攻撃をしてくるし、携帯のネットで被害ブログを見れば攻撃をしてくる。別に私が発信しているブログではない。既にネット上に掲載されているブログだったり、動画だったりする。

 

 

私が発信した動画だったら、上で書いた理由から攻撃してくるのは分かるが、既に存在している動画やブログを見ただけで異常なくらいに電磁波を浴びる理由が分からない。そして、その攻撃に対して腹を立てたり、加害者にムカつくだけで何も書き込んでいる訳でもない状況でも電磁波を異常にくらわなければならない事も全く理由が分からない。ちなみに、今も強い電磁波で攻撃を受けている。