先日、息子と遊びに行った時の事です。私たちはプールが隣接している遊園地に行ったのですが、遊園地の中にも大きな池があったので、そこで息子は水着になって遊ぶ事になりました。ちなみに、他の子たちもみんな水着になって遊んでいました。

 

 

私の元嫁と母親が息子の為に車へ水着を取りにいく際に、私たちは暇になったので、息子と二人で観覧車に乗る事にしました。観覧車の中でも全くうちの息子は大人しくしていませんでした。

 

 

ドンドン跳ねたり、ドアをガチャガチャやったりで、落ち着きなく遊んでいました。私もドアをガチャガチャやったのは注意すべきだったと後で反省をしました。万が一、ドアが開いてしまったら本当に危ないですからね。

 

 

その中で、どんな会話をしていたかは確実には覚えていないのですが、どこかに移動しようとかいう話だったでしょうか?うちの息子が突然に変態パパが最初ね。と言ってきました。私は「ハッ」??と思って、一瞬ですが、もしかしたら元嫁に新しい変態な彼氏が

 

 

出来てしまったのではないかとガッカリしたのですが、一応確認の為に息子に、変態パパって誰の事?って聞いたら、ハッキリと私の事を指差して、パパの事だよって言ってきました。私はこの野郎と息子のお腹をコチョコチョしたりしましたが、

 

 

半分は安堵感と半分は、元嫁の家族は私の事を変態パパと言っているんだと再確認をしました。確かに、私が息子に送っているビデオレターでは、両方の鼻に綿棒を突っ込んでみたり、変態的な部分も写っています。ただ、これからも息子の前でもっともっと変態なパパでいたいと反省もなく思っています。