息子に会ってから5日間が経ってしまいました。正直、本当に可愛かったです。そして、まだまだ彼と会った楽しさの余韻に浸っています。今回も結構な数のビデオを撮ってきました。前回は私が動画を撮る事を少し嫌がっているようでしたが

 

 

今回はあまり嫌がる素振りもなく撮らせてくれました。私は彼に対して何度も言っているので、彼も私が彼の動画を撮って家で見る事を本当に楽しみにしているのを分かってくれたようで、彼も私が動画を撮る事をしょうがないと思ったのかもしれません。

 

 

今回も20本以上の動画を撮ってきましたが、未だに1本しか見ていません。せっかく、まだ彼と会った余韻の楽しさが残っているのに、ここでビデオを見てしまうのは勿体無く思っています。

 

 

もう少しだけ、私の中で彼と会った楽しみの余韻がなくなってから、彼のビデオを見始めようと思います。今回は、午前中は遊園地に行き、1時半くらいからファレスで食事をして、それから玩具を買いに行きました。

 

 

今回も本当に充実した日を過ごす事が出来ました。彼に会っている時は本当に幸せでした。ただ、私は彼には未だに15回くらいしか会った事がないと思います。いつも私は海外に住んでおり、彼と元嫁は日本に住んでいますから

 

 

彼らと会う事は殆どかないません。また、私がおかしな事にも巻き込まれていますので、彼には凄く会いたい気持ちで一杯ですが、彼には会わない方が彼と元嫁の為にも良いのかもしれません。また、愚痴っぽくなってしまいましたが、半年に一度くらいのペースで彼に会えれば満足です。(本音を言えば毎日、ずっと一緒にいたいです。)