この2日間、ここのブログには更新ができずにいたのですが、なうに他のブログを紹介した途端に書けるようになりました。下の内容は少し分かり辛い所があります。私が今までにドラマガリレオについて4つブログを更新しました。それらテクノロジーが実際に現実社会で悪用されています。



この被害者の多くが言っているように、ターゲットの周りにはハニートラップ要員が頻繁に現れる。自分の周りにも本当によくハニートラップ要員が現れる。私の場合には女が自分に気があうフリをして、仲良く振舞わせて、その後に他の男と仲良くして自分にガッカリしたような状況を作り出す。もちろん、こちらに興味など全くなくても加害者には関係がない。テクノロジーを用いて無理やりに私がガッカリしたように仕向けて、それを周りで楽しめれば良いというだけだ。昨晩も私の周りにはハニートラップ要員が現れた。その女は私の会社の同僚だ。本音を言えば、私はその女に対して全く興味もない。本音を言えば、ブスだと思っている。ハニートラップだとハッキリ分かるまでは、同じ会社で働いてるというだけの理由でここまでは書かないだろう。いくらこのような被害にあっていると言っても、そのレベルの女性にまで下げたくはない。その女とは同じ会社なので、会社として何度か飲みに行く事があった。1週間前に会社としても飲みに行った。その帰りに、その女性の車で駅まで送ってもらったのだが、その女には彼氏がいないという事を言ってきた。私はその後にもプライベートのブログで書いているのだが、その女性に送ってもらっている最中に、私はその女性を口説くような、必死にアピールさせるようなマインドコントロールが強くきた。もちろん、私は口説く事もなければ、アピールさせられるのも最小限に食い止めていると思っている。ちなみに、今は完全に頭の動きを止められている。普通の思考でブログを掛けていない。本当に卑怯なクソ加害者どもだと思う。私は全くその女性に対して興味がない。それにも関わらず加害者は本当にしつこくしつこくマインドコントロールを掛けてきた。その女が私に本性を出したのが昨晩628日でしたが、私が625日に更新したプライベートブログの内容は「マインドコントロールにはうんざり」という、その女性についても書いており、昨晩、飲みにいく前日の627日の夜に更新した内容は「ハニートラップ」という題材でした。もちろん、その女性について書いた記事です。ただ、それだけ書いても加害者は私に対してマインドコントロールの攻撃を止めません。ちなみに、625日に更新した記事の一部を下に紹介します。





最近の被害が本当に酷いです。特にここ数日間は本当に酷いです。こんな事を書くとその相手が嫌な思いをするかもしれませんが、ある特定の女性に対して好意を持たせるようなマインドコントロールが本当に強くきています。私はその女性の事はきっと性格は良い子なのだろうとは思いますが、女性として興味を持っていません。ただ、ここ数日間は本当にその子に対して色々な事を送信してきます。この思考送信は一日のうちに1000回くらいは普通にきます。なんせ24時間体制で常に送られてきているのですから、ゆうに1000回は越えるでしょう。ちなみに、寝ている間にも何らかの攻撃をされているのも分かっています。上の階の人間かもしれませんね。電磁波などで首を攻撃されているのは確実です。仕事中などでもその女性に対してしつこいくらいに思考送信がきます。また、周りではそれを私の考えだと思考盗聴をしていると思っている人間もいるかもしれません。ですので、その本当に下衆い内容のしつこい送信を一々否定しなければならないのです。それを否定しなければ、私が否定をするまでしつこく脅迫感情を送信してきます。実際に、このような被害にあわなければ、どのような物か分からないとは思います。ただ、もし私も被害者だと知らなければ、きっと本当に自分の自然な感情だと考えてしまうくらいに 精巧にコントロールをしてきます実際に私はこのようなコントロールがある事を知っていながらも、その送信に引っ張られそうになる事もあります。ただ、何よりもこの加害者は本当に異常なくらいにしつこいので、その為に全てを相手していける訳でもありません。





上の内容を625日に更新しました。私は会社でもう少し働きたいと思っていますから、あまり自分の会社での事は書かないようにするか、書いても気を使って書くようにしています。これを書いた理由は本当に一つだけです。その女に気を向かせるマインドコントロールを止めて欲しいというだけでした。そして、飲みに行った前日の27日には「ハニートラップ」という題材でブログを更新していますが、そこに紹介した内容の一部を下に紹介します。





私の周りにはハニートラップのような女がよく現れます。以前の会社でも、そのような女がいました。その女は私と多少仲良くするふりをして、少ししたら他の男とイチャツキだして私に攻撃しだしたりと全く興味も持っていないのに何がしたいのか分かりませんでした。そのような女は本当によく現れます。マインドコントロールを持ってすれば、ターゲットに多少は興味を持たせる事は簡単だとは思います。ちなみに、今自分の周りにそのような人間がいる訳ではないです。ただ、思考送信は相変わらず24時間、365日そのような下衆な内容ばかりです。





上で、今自分の周りにそのような人間がいる訳ではないです。と書いていますが、これは完全に書かされました。寝ている最中に、その女性に申し訳ないという内容の思考送信を何度も送られて、夜中に起きてPCを起動させて、わざわざ付け加えた内容です。完全に加害者のマインドコントロールに誘導されて書かされた部分です。このブログを更新した理由も一つです。その女への感情の誘導を止めてほしいというだけでした。ただ、昨日は会社に行ってからも、そのブログへの罪悪感を埋め込まれて、本当にしつこくその女に気を使うようにマインドコントロールをされ、実際に必死にその女に気を使わされていました。端から見れば、私がその女に興味があるように思えるかもしれません。それと同時にその女に興味があるかのような思考送信とマインドコントロールを本当に強く食らっていました。今も頭への電磁波攻撃を本当に強く受けています。私がどんなにその女を可愛くないと思っていても、その女に興味がなくても、マインドコントロールを持ってすれば、そいつに興味があるように誘導する事が簡単にされてしまうのです。頭の中で分かっていても、体が勝手にコントロールをされてしまうという状況です。昨晩ですが、私がその飲み会で加害者要員どもが、そいつには同じ会社に彼氏がいるという事を飲み会の初めに言ってきました。(ちなみに、その彼氏も完全な加害者です。)そして、その女もその彼氏とは凄くラブラブな事を凄くアピールしてきました。それを聞かされている最中には私は完全に頭の状態を止めさせられて、何も話す事が出来ないように仕向けられて、その後にわざと苦々しい顔を人工的にテクノロジーによって作らされました。私的には全くその女に興味もなければ、今後そいつに興味を持たせるようなマインドコントロールがなくなる事を嬉しいとさえ思っていたのですが、それにも関わらず苦々しい顔を作らされて、これもテクノロジーを用いて少し涙目を作らされました。涙腺や目の乾きをコントロールというのは本当によくやられます。私は全く何も感じていなくても、そのように顔や目をコントロールされて、わざと焦ったり、困ったような顔を作らされるというのは日常的にも頻繁にあります。私的には何も感じてもいなければ、その女を不細工だと思っているにも関わらず、テクノロジーを用いて強引に興味があるように仕向けられる事が本当にうんざりします。私が25日にマインドコントロールについて書いたのは、そのコントロールがなくなれば良いという意図で書きました。また、飲みの前日の27日にハニートラップを書いたのも、今までの経験的にもマインドコントロールが酷かった事からも私に対して上のような行為が行われるだろうと分かっていたので、やってこなければ良いという思いで書きました。それにも関わらず関係なくやってきます。この加害者は私をそのような状況に貶めいれる事ができれば良いようです。私は、その女へのコントロールの最中にもずっと思っていたのですが、私の体は私の意思とは全く関係なく動かされるリモートコントロールによって動かされているサイボーグにでもなったようだと何度も考えていました。実際に、私の行動が私の意思に関係なく動かされている事が頻繁にあります。特に何度も言うように、私の周りにはハニートラップ要員が本当に多く現れます。私はマインドコントロールの存在を知っていますので、私は元嫁と離婚をした後もあわせて、約7年半の間で元嫁を浮気した事がありません。正直、私の周りに普通の人間が現れるとも思っていませんので、付き合おうという気持ちにもなれません。そして、この加害によって無理やりに離婚を追い込まれましたが、嫁とやり直せるきっかけがあればと思い続けてきました。前回のブログでも書きましたが、私の被害は27年になり、私が40歳になった時に被害がなくなるという事を仄めかしを何度もされてきました。私は1月もしないで40歳になりますが、その時に被害がなくなっていなければ、私は完全に開き直ると思います。私は今までは必死に私が日本人だから、日本の特定の加害者に対してフォローをしてきた部分がありましたが、フォローをする事も今後はなくなるでしょう。私はこの加害者は右と左がいると思っています。そして、創価も以前には本当に酷い加害者でしたが、私は創価だけがやっている訳ではないと思っています。今後、私がそのようなフォローをやめた時に、どのように攻撃が激化していくかは分かりませんが、私はこの被害が7月末までには終わると本気で思っています。被害を収縮させる為に時間が掛かるとして7月末までの猶予を持とうと思っています。もし、被害がなくならなければ上で書いたように、今後被害がなくならないものだとして開き直って生きていこうと思っています。最後におまけですが、今回の加害にト●タ自動車が関わっていたようです。さっさと潰れて欲しいものです。また、これを更新した後でさえ、その女に対して興味を持たせるように凄く強いマインドコントロールが来ています。この加害者は本当に下衆でさっさと捕まって欲しいです。


ちなみに、この記事を書いてから数分後からマインドコントロールがやっとなくなりました。もし、私が少しでもその女の事を本当に気にとめているのであれば、何らかの寂しさだったりという感情がわいてくると思うのですが、私はその女に対する感情はマインドコントロールで無理やりに植え付けられた物でしたので、コントロールがなくなってから全くその女に対して考える事も何の感情もわいてきません。後から分かった事ですが、私がコントロール下におかれている時にはそいつに対して何か冷静に考えようとすれば、必ず思考を止めたり、その女に好意的なコントロールをしてきて、冷静に考える機会を完全に奪われていました。そのようにコントロールをしてくるのだと後から分かります。あれだけ24時間中、何千回と煽られていたものが今は全く頭にかすめる事すらありません。最後に繰り返し言いますが、私の感情や考えとは全く無関係にマインドコントロールによって無理やりに加害者が思うような状況に私がおかれる事に本当に悔しさしかありません。私はこの加害者達が一日でも早く捕まる事を心の底から祈っています。