最近はなぜかショッピングにいく事が多くあります。以前からずっと欲しいと思っていた物を安物ばかりですが結構買い揃えました。とは言っても、欲しいものは本当に後から後から出てくるもので、まだまだ欲しい物があるにはあるのですが

 

 

一端、買い物は落ち着こうと思っています。そうしないと本当に貧乏になってしまいますね。私は毎月、息子の養育費を送っているのですが、こちらから送金すると送金だけで一度に5千円くらい取られますので

 

 

こちらで換金をして日本に帰国する時にお金を持っていくようにしています。今回も今後、数ヶ月分の養育費を払えるように持っていかなければなりませんので、あまりショッピングをしている場合ではないです^^;

 

 

ちなみに、先週日曜に買った物を一番下に紹介しておきます。私の部屋では40歳間近のオジサンが一人で生活している訳ですし、しかもお酒が大好きなオジサンが部屋飲みをしていますので、部屋の中がどんどんオジサン臭で満たされていくと思っています。

 

 

その為に、以前には部屋の中で頻繁にお香を炊いていたのですが、それでは足らないだろうと思い、今回思い切ってディヒューザーとアロマオイルのセットを買いました。ちなみに、ディヒューザーはPatchouriの香りと書いてあります。

 

 

これは写真を見せられたのですが、何の植物か分かりませんでしたが香りが一番好きだったので買いました。そして、アロマオイルはレモングラスの香りを買いました。さっそく部屋で炊いていますが、部屋の中がオヤジとアロマの臭いが中和して、レモングラスオヤジ臭になっています。嘘です。自分では分かりません。少しは良い香りの部屋になっていればいいのですが。