5月に入ってから筋トレを始めたので、そろそろ2ヶ月近くになります。とは言っても、時々仕事が忙しくて休んだり、週末には酒をたらふく飲んだりしていますので、それ程効果は出ていません。

 

 

上半身、下半身、腹筋を鍛えているのですが、胸が少しだけ盛り上がってきたかもしれないですね。また、足も少しだけ細くなったかもしれません。今まできつかったズボンがそれ程きつさを感じていませんので、少し細くなったと思います。

 

 

また、腹筋ですが、取り敢えずは出ていないと思います。6つに割れているかと言われると、たぶんとしか回答出来ないです。ボクシングをやっていた頃を思うと、まだ自信を持って6つに割れているという回答ができません。ちなみに、週末には時々ムエタイに行っていたのですが

 

 

最近は忙しかった事と、先週は風邪を引いて、今週は先日もも上げをしている最中に足の付け根を傷めてしまったようで、今週も休んじゃおうかと思っています。ちなみに、このブログは622日の土曜日に下書きをしています。

 

 

実は以前から欲しいと思っていたプロテインをとうとう今日購入してきました。今のプロテインは美味しいですね。昔飲んでいたプロテインを想像して飲んだのだのですが、普通に美味しく飲めました。

 

 

ただ、少しだけ高いですね。毎日飲むとだいたい一月で終わってしまうのですが、タイで6千円程度します。自分には結構効果に思えてしまっています。1食分の食費が増えた感じです。これから毎日トレーニングをしてプロテインを飲んで、ちょいマッチョになって

 

 

来月息子に会った時にはたくさんタカイタカイをしてあげようと思っています。誰にも負けないくらいに高いタカイタカイをしてあげたいです。