久しぶりにドラマのガリレオについて書きます。ガリレオについては第3・4・5話と私達、集団ストーカー被害者やテクノロジー被害者が普段からやられている被害を事件で取り上げていましたので、それについてここのブログでも書きました。

 

 

ただ、6話から8話にかけては、そのようなテクノロジーの被害はあまり出てこなかったので、ブログにも書く事はありませんでしたが、今回の9話は完全に我々被害者がやられている被害なので、書きたいと思います。

 

 

ちなみに、私がタイに住んでいますので、オンタイムでドラマを見る事は出来ません。その為に、少し時間をおいてドラマをYOUTUBEなどで見て感想を書いています。今回のガリレオ9話では、L-RADという音響兵器が使われていました。

 

 

このL-RADというのは、私がガリレオ3話についてブログで書いた時にも触れている兵器です。第3話ではL-RADという言葉は出てきませんでしたが、部分的にこの音響兵器が出来てきていました。

 

 

ちなみに、私が今ブログを書いている最中にも頭の中がグラングランいっています。私は自分のTwitterなどによく書くのですが、自分の頭の中を音響装置でグラングランされて、自分の周りだけがグルグルバッドで7回転くらいした後の状態だという事を書きます。

 

 

例えば、私がお客さんの所へ電話をしようとすれば、この音響装置で攻撃をされて頭の中がグルングルンさせられて、全く頭の中で考えも定まらなくなります。そして、少したてば治るだろうと思っていても私が電話をするまでは絶対に、この被害は治まりません。

 

 

そして、時間もないのでしょがなく、その状態で電話をしようとすると電話の最中にはグルグルバッドを10回転くらいした後の状態まで強度を強めてきたりします。ただ、最近は会社ではそこまで酷い攻撃はなくなってきました。たまたま電磁波で体に痛みを感じる事があるくらいです。

 

 

これはドラマの中では、大掛かりの装置を持った科学者だから行えたという風になっていますが、実際にはもっと簡単に行える筈です。以前にはコンビニの前にたむろする若者を追い払う為にモスキート音というモノがありました。

 

 

あれも音響装置の一つだと思います。ちなみに、L-RADの場合には特定の個人に向けて、その個人だけが聞けるように音波の攻撃を加える事が出来ます。また、私のように衛星を経由して攻撃をされる場合もあります。

 

 

以前に書いたガリレオのブログは下で紹介しておきますが、ガリレオ3話で紹介されたマイクロ波の装置もありましたが、マイクロ波に音声をパルス状にして乗せる事で特定個人に聞こえるように、その個人の脳へ直接声を届けるというモノです。

 

 

これも我々被害者は衛星を経由してやられています。私は常に音響装置で頭をグラングランさせられたり、頭に痛みを感じたり、時にはマイクロ波の声が頭の中で聞こえたりという状態に24時間います。もちろん、加害者が私の事をそのように追い込んでいるのです。

 

 

先ほども触れたように、人に電話をしようとすれば頭をグラングランさせられたり、話そうとする考えを奪われたり(これは数年前に発表されたジャミングガンというモノになります。これは完全に公に公表されていますので、私はこの言葉を奪う機械関連のモノがそのうちにガリレオで紹介されるのではないかと思ったりもします。ただ、これを使って記憶や意識を奪う事は出来ますが、殺人事件に関連つけるのは難しいかもしれませんね)

 

 

メールをしている最中にも頻繁に意識を奪われます。また、電磁波で体を攻撃されたりと本当に普通の状態で人と話をする事など全く出来ません。もし、周りから普通に話しているように見えたとしても、

 

 

私はその話している最中には頭の意識を奪われて、話す内容を奪われて、おかしな内容の声が聞こえてきたり、頭の中がグラングランさせられたりしながら、それに耐えながら人と会話をしています。冗談でなく、聞こえる声は異なりますが、この被害は誰と話す時でも同じですから、人と普通に接する事など出来ません。

 

 

もちろん、私はこんな事を誰にも承認も許可もした事もなければ、本当に一方的に攻撃を受けているだけです。そして、この腐った被害から一日でも早く抜けたいと心の底から思っています。

 

 

最後におまけですが。思考盗聴の技術もとっくに公になっているのにも関わらず第5話では否定していましたので、それを発表してくれればありがたいと本気で思います。ただ、今回のガリレオ第9話もテクノロジー被害者としてはありがたい内容でした。皆がこの被害を早く知れば嬉しいと思います。下に以前のブログ内容を紹介しておきます。

 

 

ガリレオ第5話はがっかりです。

http://ameblo.jp/asianshop-sunlife/entry-11530690514.html

ガリレオ第4話について。

http://ameblo.jp/asianshop-sunlife/entry-11526726962.html

ガリレオ第3話は最高でした。

http://ameblo.jp/asianshop-sunlife/entry-11521636556.html