以前から言っていますが、私は毎朝、毎晩、息子のビデオを見ています。彼と以前にあってから1月半が経ちましたが、朝か晩のどちらかを見逃した事はありますが、一日も欠かさずに息子のビデオを見ていると思います。

 

 

そして、以前までは15日おきに新しいビデオを3本ずつ増やして見ていたのですが、今は10日置きに2本ずつ新しいビデオを増やしてみています。例えば、最初の15日は3本しかビデオを見ていなかったのですが、

 

 

次の16日以降は6本見てという感じにしていましたが、6月に入ってからは610日までで11本見ており、611日になりましたので、新しいビデオを2本追加して13本の息子のビデオを朝、晩見ています。

 

 

621日になったら、15本のビデオを見る計算です。ちなみに、今回の611日のビデオは当たりでした。時々、何てことのないビデオもあるのですが、今回のビデオは滑り台やシーソーで遊んでいますので

 

 

彼のリアクションが満載です。当たりのビデオでした。子供が使う滑り台なので、柵が高く作られていて、少し背の高い息子の顔がやっと出るくらいの高さです。そこに彼がしゃがみ込んで、私がいるのかな??って言ってみると

 

 

柵から「バ~」って、顔を出してきます。その時の笑顔が最高に可愛いです。今回のビデオでは、私がタカイタカイをしてあげていたり、かけっこをしたりと色々なリアクションをビデオで撮れているのですが

 

 

その時の「バ~」の可愛さは最高です。親だから思うのか、客観的に見ても可愛いと思えるのかは分かりませんが、私から見たら最高に可愛い笑顔でした。今朝、卸したばかりのそのビデオをすでに5・6回は見ています。まだ、2・3回見たいです。