以前から言っているように、私は集団ストーカー及びテクノロジー犯罪の被害者です。ですので、人一倍警戒心を持って生活をしていると思います。それにも関わらず、相当酷い被害にあい続けて生きてきました。

 

 

これは私が日本にいた時にも何度か書きましたが、日本の不動産屋で賃貸を契約する際に、私が住む家々で必ず住居侵入があるので、もしそのような事を頼まれても絶対に許可しないで欲しいという事を不動産屋に頼んで誓約書を書いてもらいました。

 

 

また、私が現在タイに住んでいますが、今住んでいる家のアパートメントのオーナーにも入居する際に殆ど同様の内容の誓約書を書いてもらいました。ここのオーナーは本当に親切です。また、ここの前に住んでいた短期間のホテルでは

 

 

1ヶ月更新のホテルなのですが、初めに交わした契約書のコーピーをもらっています。だいたい、怪しい契約書を交わす時には頭の動きを止められているものです。そこのホテルでは本当に酷い被害に合いました。今は多少はありますが、そこまで酷い被害はありません。

 

 

ちなみに、そこのホテルは売春宿で有名な駅が最寄駅になります。私は一度も売春宿には行っていませんが、(ちなみに、セックスレス4年近くになりますので、簡単にセックスをしたいとも思っていません。)そこの駅以外では家を貸してもらう事が出来ませんでした。

 

 

ちなみに、2ヶ月くらい前から家探しを始めて、20件以上周ったと思うのですが、いつも部屋の空きがないとか、ネットとは違って凄く高い金額を言われたりで見つからず、たまたま前の会社の同僚とそこの駅に売春宿が多いという話しをした途端に

 

 

そこの駅のそばの1月契約の出来るホテルがネット上に二ヶ所現れて、そこの条件が良かったので、そこに契約する事になりました。初めからわかっていた事ではありますが、クソな加害者が私が売春をしたいから、そこに滞在しているという事を言い触らしたい為に

 

 

そこ以外の宿を拒絶して、そこだけは滞在を可能にしたいというだけです。ただ、そのホテルでは酷い被害にあっていました。話を元に戻しますが、私はこの被害について警察にも7・8回相談をしていますし、法律家には4・5回相談をし、前の会社でも

 

 

4・5回ほど上司に相談をしました。それでも、もちろん被害はなくなりません。前の会社では、初めは幹部社員だけに相談していましたが、辞める前には事務員全員に自分の状況を知らせるような状況になりました。

 

 

今の会社では、被害はありますが、そこまで酷くないので相談をする事は未だありません。相談をしていけば、そのうちに被害がエスカレートして働けなくなるのも知っていますので、今の会社では相談はしていません。

 

 

ただ、会社に入社する際に潜在的な紛争の可能性がある場合には誓約書を交わしてくれるので、それに被害について記入しました。また、先日インセンティブを自分が思っているよりも多めにもらう事が出来たので、それを一部返済させてもらいました。ルール通りであるそうです。

 

 

ちなみに、私の生活が楽で返済した訳ではありません。私は今までに、物や金を無償でもらったら必ず被害が強くなったように感じたのです、無償で物をもらう事に警戒心を強く持っているだけです。


前の会社の時にも、税金は自分で払うシステムになっていると聞いていたのですが、なぜか税金を既に払った事になっており、多めに払った分の還付されるという事を言われたのですが、それも警戒もありそのままにしておきました。

 

 

また、今回の事が被害に直接関係あるかは分かりませんが、ずっとそうして来たので、今回もそうさせてもらいました。ちなみに、私がオーストラリアに住んでいた時に、私の母親が私の誕生日などに勝手にお金を振り込んだ事がありました。

 

 

もちろん、その金をオーストラリアでの授業日や生活費には当ててはいません。ただ、それを加害者が私が親の援助で大学院に留学しているように言い触らしたり、嫌がらせをしてきたりしているように感じたので、なるべく親にも母の日などに

 

 

同額の物をプレゼントするようにしていました。ちなみに、私がオーストラリアでぼったくられた金額は、その一部の援助など比較になりません。また、オーストラリアにいた時にも被害について事務員に何度か相談をしました。

 

 

ただ、相談をする度に精神科に相談をしないさいと言ってくるので、クラスで集団ストーカーについてのビラを配ったり、掲示板にビラを張ったり、被害が酷いので最終的には2500枚業者にチラシを発注して学校と自分の家の近くに撒きました。

 

 

今回の会社での行動も端から見ればおかしな行動に見えるかもしれません。ただ、私が今までに食らってきた被害経験から、そのような行動を取らざるを得なかったという事を分かってもらえる人がいればありがいたいです。下に、警察への相談した時の音声と大学院でのビラを掲示板に貼った動画を紹介しておきます。

 

警察への相談の一部:http://ameblo.jp/asianshop-sunlife/entry-11217771853.html

 

掲示板への張り紙 : http://youtu.be/CzHqgvDf4ZY