息子に会える日が決まりました。タイでは7月に4連休がありますので、その休みを利用して日本に帰国する事にしました。とても楽しみです。前回、帰国したのが4月のタイの正月のソンクラーンでしたので

 

 

3ヶ月ぶりに息子に会える事になります。その7月の連休が終わってしまうと次の連休は正月までありませんので、5ヶ月も息子に会えなくなってしまいます。会社を継続できていればの話ですが^^;

 

 

前回の帰国の際には、結構な玩具を大人買いしてもっていってしまいました。大きなダンボールと小さなダンボールと紙袋に玩具をつめて車に乗せて、彼に会いにいきました。そして、会っている最中に少しずつ彼にプレゼントしていきました。

 

 

ただ、2歳の息子にはあまりピンとしてきない感じでした。そして、玩具をあげるよりも外の公園で一緒に遊んだ事の方が私も息子もきっと楽しい思いをしたと思います。今回も少しだけ玩具を買いましたが、

 

 

前回ほどは買うつもりはありません。一緒に少し遊べる程度に持っていきたいと思っています。また、先月末に彼は三歳になりました。以前にも紹介したように彼の大好きなキョウリュウジャーのケーキを送りました。

 

 

また、私が日本からタイに帰国し、彼の誕生日までの間に彼に対してビデオレターを撮り続けていましたので、それを誕生日に彼に送りました。今回帰国した時に渡そうと思って彼に対してビデオレターを撮り続けています。

 

 

彼に会える事が私にとっての唯一の幸せと言っても良いと思います。また、彼に会えるという目標が出来ましたので、その日まで何とか頑張って働きたいと思います。

 
息子への誕生日ケーキ