3回連続で発表してきました。おっさんが作る料理ベスト30位ですが、今回で最後になります。今回はトップ10位を発表します。美味しい料理に関しては、そのうちにレシピをアップしたいと思います。ちなみに、こんばんはハンバーグを作ります。これからも少しずつレシピを増やしていきたいと思っています。これからは少しタイ料理も覚えていこうとも思っています。


10つけ麺

 

9醤油ラーメン(二郎風)

 
 

8餃子

 
 

7鳥の甘辛炒め

 

6エビトースト

 

5ビリヤニ

 

4親子丼

 

3ショウガ焼き

 

2塩とゴマ油の炒め物

 

1味噌ラーメン 

 

トップ1位になりました味噌ラーメンは最近覚えたばかりの簡単レシピです。その割には本当に美味しく、そのうちにレシピを公開します。ただ、私のこのトップ10位には、かなり時期的なものが入っていますので、今はこのトップ30位ですが、半年したらまた順位はガラッと変わると思います。


私の料理を見ていると本当に肉ばかりを食べているのが分かります。なるべく野菜を取りたいと思っているのですが、自分で作っていても本当に不健康な食材や調味料を多く使っているというのが分かります。


不健康な物ほど美味しく感じるのですが、今も夜には野菜ジュースを飲んだり、毎朝リンゴを食べたりしているのですが、少しずつ健康にも気を使いながら生活をしていきたいと思っています。