今日は息子の誕生日でした。本当に子供の成長は早いものです。少し前までは赤ちゃんだと思っていたのに、いつの間にか3歳になってしまいました。私は彼と一緒に生活をした事が一度もありませんので

 

 

彼の成長する姿を身近で見る事が出来ませんが、たまに会うと以前とは全く違ってお兄ちゃんになっていると、いつも感じます。ちなみに、以前にも書きましたが、私は前に彼にあったのが4月下旬で

 

 

それから、殆どの毎日のように彼に向けてビデオレターを撮っていました。それを彼に送ったのが届いたようです。それを見て私の事をお爺ちゃん(私の父親)と言っているようです。確かに顔は似ていますが、微妙な気持ちです。

 

 

ちなみに、彼は今やっているヒーロー戦隊のキョウリュウジャーが大好きです。そして今回、彼に対してキョウリュウジャーのケーキを送りました。ちゃんと届いているのか心配です。味は美味しいという噂なのですが、形もちゃんとキョウリュウジャーの形をしたケーキが

 

 

届いていてくれていれば嬉しいです。少し話がずれますが、私が元嫁と付き合っていた時に彼女の誕生日に真ん中に穴が開いているサプライズ用のケーキを購入した事がありました。その穴の上に誕生日メッセージが書かれたチョコレートボードが乗っているのですが

 

 

そのチョコレートを彼女がどかすと、その穴から指輪が出てくるというサプライズをやりたかったのですが、そのチョコレートが家に届いた時にはケーキがボロボロの状態でサプライズどころではないという事が以前にあった事がありましたので

 

 

うちの息子の誕生日にはちゃんと綺麗な状態のキョウリュウジャーケーキが届いていて欲しいです。ちなみに、今回買ったキョウリュウジャーの見本の写真は下になります。下はピンクですが、彼はレッドが好きなので色は赤にしてもらっています。

  

実際のキョウリュウレッド
 
息子の誕生日のお祝いのビデオレターを送った際のケーキ