今回まだ日本にいます。何か凄く長く休暇をいただいているので、仕事にちゃんと戻れるか不安です。そして、息子に会ったのが既に遠い過去のように思えています。今回の日本の滞在は結果的に1週間になってしまいました。

 

 

私的には、帰国する前にもう一度息子には会いたかったのですが、元嫁が別れた私とはあまり会いたがりませんので、息子に会う事は出来ませんでした。離婚すると、こんな感じなんですかね。

 

 

私は元嫁と連絡を取り合う手段も離婚前からありませんでしたので、彼女が何を考えているのか一切分かりません。私と嫁との結婚生活は3年半でしたが、生活は半年だけでした。初めの半年間はオーストラリアで一緒に生活をしていましたが、

 

 

そこでもやっぱり嫌がらせが酷く、彼女が妊娠をして日本に帰国しました。そこから、私は彼女と息子といずれは一緒に生活していけるだろうと考えていましたので、それだけを目標に大学院を卒業して、彼女の家のそばに借家して、転職活動をしました。

 

 

今までにも何度も書いているように私は彼女と付き合ったのが7年前で離婚をして半年経っていますが、浮気した事は一度もありません。彼女と別居して3年半になりますが、その間にエッチした事も一度もありません。

 

 

今はタイにいますので、遊ぼうと思えばいくらでも遊べます。女性遊びが好きな人も多くいるでしょう。ただ、私はタイで女性遊びをした事は一度もありません。付き合いでカラオケに行った以外にありません。

 

 

この被害がなくなれば、彼女と息子と一緒に生活出来るだろうと考えて生きてきました。これも以前に何度か書いていますが、息子からして他に女がいる男が父親だったら、息子も悲しむだろうと思っていますので、私は他に女を作る事はありません。

 

 

彼女は私に対しての情が残っているようにも思えませんが、私には彼女に対しての情が全くない訳ではありません。このような事を書けば、私の被害状況から加害者が何か関連付けそうですが、全く加害者の状況を知らない私としては、彼女と関連していそうな加害者達を支援する事はありません。

 

 

どのような加害者にしても加害者全員が私への攻撃を止めて欲しいと思っていますし、加害者の誰に対しても支援する事もありません。私の被害が全面的になくなり、息子と一緒に生活できれば、それだけが自分の望みです。

 

 

息子の前ではなるべく仲良くしたいとも思っていますし、息子には私は元嫁の事だけを好きだと思ってもらいたいです。実際に他に好きな女性もいませんし、もし魅力的な女性が自分の前に現れたとしても、きっと人間的な好意以外に持つ事は出来ないでしょう。

 

 

もう、7年も一人の女性だけで3年半もその女性とも普通に会話すらしていない状態でいると、他に女性を好きになろうとか、他の女性に好意を持つという感覚がなくなっていますし、何よりも世界で一番大切な息子の存在がそれを許しません。

 

 

タイに戻りますが、きっと当面は彼女を作ろうという気持ちになる事もないでしょう。カラオケ程度ならあっても、エッチなお店に行く事もありません。3ヵ月後に胸を張って息子に父親として会えるように、息子の事だけを考えて生きたいと思います。