最近は下のような帽子をかぶって過ごしています。ちなみにタイで600バーツ(2円円程度)で作ってくれました。凄く良く作ってくれました。
 

書いていある内容は
I strongly hope that all of assailants of gang stalking and technology harassments will be die right now.
私が常に思っている心の底からの願望です。


ちなみに、今までの27年の被害の間において、被害内容を知ってもらう為のチラシやトレーナーを作ったりと色々と金を掛けてきました。実質的な損失は1千万円以上です。このような帽子をかぶっているとタイでだけ攻撃的だと思われそうですが、同じような事は日本でもオーストラリアでも同じです。


日本に帰国するとオーストラリアでは優しいくせに日本では偉そうにしてといわれ、オーストラリアでは日本では優しいくせにオーストラリアでは偉そうにしてといわれます。どちらもひね曲がった嘘の情報が周っているのでしょう。ちなみに、下は数年前に書いたブログ内容です。

私がオーストラリアの大学院生だった時に、事務員には何度も呼び出しをくらいました。私が以前にも書きましたように、あちらの大学院時代に嫌がらせをしてくる人間が結構いたように思えるんですね。

ただ、私の気がつかない間に何かを取ったりとか、嘘の噂の言いふらしをしたりなど色々な事をされたのですが相手が誰なのかを、なかなか特定する事が出来ませんでした。その為に、私は学校の掲示板に下のような張り紙を何度か張り出したんです。

掲示板への張り紙

http://youtu.be/CzHqgvDf4ZY


読める人だけ読んでください。読めない方は無理に読まないで下さい。相当に酷い事を書いています。タイトルを見ていただいても分かるように「奴らはチキン野郎」というタイトルです。また、最後の方はかなり酷いです。



この加害者どもは卑怯で陰気でファッキンなチキン野郎どもです。という事を書いています。内容も結構な事を書いているのですが、この張り紙を学校には何度か貼り付けをしまして、その度に事務員に呼ばれて相談という名のお話を聞かされました。



ちなみに、私はこれをTシャツとトレーナーにしています。また、私の嫌がらせには中国人も多くいた事を書きました。私はプレゼンテーションで多くの中国人生徒の前で日本での中国人の犯罪率の高さをグラフにして発表した事をかきましたが、一番前に座っていた中国人がそのグラフは捏造だと切れてきましたので、切れ返しました。



また、私が上のチラシを掲示板に貼り付けた時にフランス人の元ボクサーが授業中に露骨に睨んできていました。私は頭にきたので、そいつに近づいて何を睨んでんだよ。何か文句あるんだろ。って言ってみました。



彼は別に文句はないと言っていました。(正直、彼と最後に会ったときにはハグをして仲直りした記憶があり、そんな悪い奴ではないです。)ちなみに、私がオージーとシェアをしていた時に4人のオージーが大きな声で歌を歌い出し、私の試験勉強を邪魔されて切れてワインビンを持って殴り掛かろうとした時にも

その後に、その彼女が私に手紙とチョコレートをくれたのですが、彼はこれがウエスタンカルチャーだと教えてくれてハグをして仲直りをしました。ちなみに、私とフランス人とのその時のやり取りを見て、常に私に嫌がらせをしてきていた中国人が突然親切に豹変したのを覚えています。



そんな感じでどこに行っても(どの国に行っても)色々な出来事に残念ながら遭遇してしまう状況のようです。私的には、ただただ普通に暮らしたいだけなんですけどね!ちなみに下はオーストラリアのヤンキー4人組に絡まれそうになったので動画で彼らを録画しました。



オージー四人に絡まれる

http://youtu.be/jMv1XW0ezas