昨日も書いたように、私はまだ日本を出発できていません。本来ならば、今日と明日は私の会社ではタイでも仕事なのですが、欠勤させていただいてしまいました。まだ、3日間も日本にいれると思うと息子に会いたくなってしまいます。

 

 

タイにいれば会いたいと思いながらも諦めがつくのですが、日本にいれば息子に会いたいという気持ちが一杯になってしまいます。ただ、それを察したようで息子には会えないように周りからは先手を打たれてしまっています。

 

 

自分の息子が可愛く自分の息子の事が世界で一番大好きという気持ちは以前から一緒ですが、今回息子に会ってみて、こんなにも可愛いものなのかと改めて再確認しました。そして、日に日に自己表現が出来るようになっている息子を見てもっと一緒にいたいと思ってしまいます。

 

 

彼にさえ会っていれれば私は本当に幸せです。彼に会うために、3ヶ月したら戻ってきたいと思っています。そして、3ヶ月後には私はちょうど40歳になります。私は自分を取り巻く歪な環境が40歳くらいまでには何とかなると思っていましたので

 

 

40歳を迎えた3ヵ月後にまた新たな自分として息子に会う事が出来れば本当に嬉しいです。いつか息子と一緒に生活できる日を信じて毎日を頑張って過ごしていきたいと思っています。