今回、日本に滞在するのは4日間の予定でした。その間に結構被害者の方と会い話をする事が出来ました。一昨日にも被害者の方とあい、その時にはテクノロジーについて話をして、その中で私が飛行機に乗ろうとすれば必ず被害にあうという話をしました。

 

 

特に以前には成田に行かなければならない所を羽田に行かされて飛行機に乗ることが出来ず、なぜか全てのカウンターが閉まっているのにジェットスターのカウンターに1人だけ座っており、その人間が24時間予約を受け付けているからと電話番号を渡されました。

 

 

その当時はジェットスターに乗ると強い被害にあい、また一人だけカウンターに残っているというのも本当に不自然極まりなく、24時間座席の受付をして、深夜に電話して翌日の席を取れたというのも本当に不自然でした。

 

 

当日はここまで詳しく話は出来ませんでしたが、ただ成田に行くべき所を羽田に行かされて絶対にテクノロジーによるものだという話や一時は出発時刻の4時間前に空港に行くように仕向けられていたという話しをしました。

 

 

その話をしたせいでしょうか。昨日は羽田に行かなければならない所を成田に行かされてしまいました。私が出発する前から電磁波やテクノロジーの被害は異常に来ていましたし、空港に向っている最中の状況が前回とほぼ同じでしたので、今回もテクノロジーによるものでしょう。

 

 

もしかしたら、会社もそろそろ首になるかもしれませんね。正直、最近では何度か紹介しているように、日本にいる時ほどではないにしろ会社にいてもテクノロジーの被害も酷くなってきています。首でもしょうがないと思い出しています。

 

 

その時には、また被害が酷くなるのを承知で日本に戻ってきて働こうと思っています。また、今までは私を日本やその国から出さない時には、必ずその国には絶対に戻らないという事をネットなどに書かされた上で、その国を出さないように仕向けるという事をしてきていたのですが

 

 

今回の場合には、今までとは逆に日本から出たくないという感情を作らされた上で日本から出さないという事をやられました。今までとは逆のパターンですが、私が自分が間違った場所に向う前には、日本からは出たくないという感情にさせられていましたが

 

 

自分が間違った場所に行っていると分かってからは、逆に早く日本を出たいという感情を植え付けてきました。本当にこの加害者どもの下衆さ加減はないです。今はもしかしたらタイの加害者も関与しているかもしれませんね。そろそろ、タイでの生活も終わりに近づいているのかな??