今日、息子に4ヶ月ぶりに会いました。本当に可愛かったし、楽しかったっです。そして、あまり文章では語りつくせないくらいの感動があります。以前に会った時も同じような感覚で、あった当日に書いたブログはあまり内容のないものでした。

 

 

後から、彼との日を少しずつ思い出して、彼との楽しい時間を思いだして振り返る事が出来るようになるのですが、今はとにかく彼と一緒にいれて本当に幸せだったという気持ち以外に書き表す事が出来ません。

 

 

彼と毎日一緒に暮していければ本当に幸せなのですが、私の被害がある限りは考える事も出来なそうです。私は加害者は誰だか全く知りませんが、私の想像で右と左が関わっているのならばどちらもとてもエゲツないですから、被害が終わるとは考えずらいですけどね。

 

 

とにかく、今日は彼に会えて幸せでした。そして、ちょっと大人買いをした大きなダンボールと小さなダンボールと少しの袋にたくさん入った玩具を彼に少しずつプレゼントしました。最後の玩具は凄く喜んでくれました。彼との時間は本当に幸せです。