最近は内容が偏ってきていますので、今週は今後なるべく普通の内容を書きたいと思っています。


私は元嫁が10歳年下でしたので、私が若い子が好きなように思われますが、そうでもないです。以前からいっているように
30歳前後の女性が好きです。私の元嫁も29歳で、今年30歳になります。ちなみに、私が今39歳で今年40歳になります。


20歳が10歳を好きになればロリコンですが、40歳が30歳を好きになるのは普通ですよね^^;
なんか、この発想が怖いですね。こちらにいると時々、女性と遊びにいく機会があるようです。私は殆どありませんが、こちらで働いてる人はきっと女性遊びに熱心な人もいるでしょう。そんな中で若い子を好きだという人もいます。

 

 

ちなみに前の会社の人は若い女性が好きなようでした。珍しくはないですけどね。夜遊びをしている相手には普通に17歳くらいの子が働いていて、既に子供二人いるというような事が珍しくないようです。私的にはそのように若い子に興味を持てる感覚がなくなってしまっていますので、

 

 

若い子を好きになれる感覚が羨ましいです。私が20代前半とかの女性を考えると罪悪感を感じてしまします。10代なんて絶対にないですね。20代は法律的には全く問題ない年齢ですが、私はせめて20代後半でないと興味を持てません。

 

 

きっと、若い子に興味を持てる人は感覚が若いのでしょうね。そういう感覚ってうらやましいです。ただ、私は30歳くらいが好きだから、30歳前後が良いなって思います。ピチピチな感じより、若干苦労しているくらいの感じが良いです。年上はないですが。今日は内容が全くないブログになってしまいました。

 

 

セックスレス3年半の私としては、たまには色気のある事も書きたいですが、まだ新しい女性に行きたいという気持ちはありません。ちなみに、簡単にエッチをしたいという気持ちは全くないです。