息子に会えるまでの日にちもわずかとなってきました。本当に嬉しいです。私は息子に会う事だけを楽しみに生きていますので、これを奪われたら本気で元嫁にも切れてしまうかもしれません(暴力はしませんよ)。息子にさえ会わせてくれていれば、私はそれで良いです。

 

 

ちなみに、私のタイでの給料を考えた時に弁護士に相談したら養育費は2万円相当だといわれました。もちろん、そんな訳にはいきませんので、倍以上は送っています。その分、私は駅からバスで30分くらいの所に住んで1時間近く掛けて通勤をしているのですが

 

 

息子の事を考えれば全く苦にもなりません。ちなみに、そのうちに更新しますが、私は今までに色々な場所に住んでいます。群馬の山奥だったり、愛知の山奥だったり、名古屋のホームレスばかりが住んでいるホテル?だったりといった感じです。

 

 

私が19歳の時に一人暮らしを始めてから、そろそろ一人暮し歴21年になりますが、東京都内でも7・8ヶ所に住み、その他にも色々な県、国を転々としていますので、今までの事を考えれば今の家は良いと思います。こんな状況いれば転々としちゃうよね。なんて。

 

 

話を元に戻しますが、ここに来てまた息子への玩具を追加しちゃいました。最近はなんか自分で使う訳ではないのに、自分が欲しくなってしまっています。きっと、あげた時の喜びを想像しているのかもしれませんが、

 

 

やっぱり、キョウリュウジャーの玩具にはこれは欠かせないよなっていう具合で自分が欲しくなってしまっています。息子に本当に早く会いたいですね。今、自分の中にある感情はその一点だけです。