息子に会えるカウントダウンを始めています。息子に会うために、どこに行こうか、お土産を何にしようかなど2ヶ月前から準備を始めていましたが、既に行く場所も決めてお土産もネット通販で購入していますので、後は会うだけなのです。

 

 

やっと2週間を切って、少しずつ息子に会う実感がしてきました。1月くらい前にお土産を何にしようかとあさりまくっていたのですが、ここに来てもう少し買っていこうかと再度検討を始め出してしまっています。

 

 

ただ、もう買わないと思います。あまり色々な物を買ってあげてしまっても、物のありがたみが分からなくなるかもしれませんからね。。。でも、結構買ったかも。

 

 

私が以前に息子に会ったのが4ヶ月前で、その時にビデオを18本撮りました。1本約1分弱のものばかりです。それを8等分して、半月に2本ずつ見てきましたが、今はもう最後の2本に差し掛かっています。

 

 

以前から何度も言っているように、一度に全部を見てしまってはもったいないので、半月に2本と決めて見続けています。今度、息子に会った時にもなるべくたくさんビデオに撮りたいと思っています。

 

 

ただ、ビデオを撮っている時間が勿体ないんですよね。たまにしか会えない貴重な時間なので、ずっと息子と遊んでいたいです。ただ、今後の頑張りの為にもビデオを撮って、それを私のやる気の源にしたいと思っています。

 

 

きっと4ヶ月も会っていないと以前にもましてお兄ちゃんになっていると思います。息子の成長が何よりも楽しみでなりません。