私が住んでいるタイでは413日からソンクラーンというタイのお正月があります。今年は12日からタイは祝日だそうですが、私の会社はきっと12日は休日にはならないと思います。IT系の会社ですので、いつシステムに何があるか分からないので

 

 

常に誰かは待機をしているのだと思います。その為に、我々営業もあまり長く休む訳にはいきません。ちなみに、他社のカレンダーなどを見ますと10連休くらいの会社も時々見る事があります。

 

 

まあ、他も休みな時には商売にならない場合にはそうなのでしょう。ちなみに、私はその休みを利用して日本に帰国をしようと思っています。息子に会えるのは本当に楽しみです。息子と別れてから半年になりますが、今までに一度も息子のビデオを見なかった日はありません。

 

 

殆ど毎日、朝と夜で息子のビデオを見ています。また、会社のパソコンの壁紙も携帯の壁紙も息子とウルトラマンと一緒に撮った写真を使っています。次に会った時も息子と写真をたくさん撮って、それを新しい壁紙にしたいと思っています。

 

 

ちなみに、本心かどうかは分かりませんが、私の元嫁は私と息子を会わせたくないように言います。ただ、私も毎月養育費を払っているので、権利として会わせてねって思います。ちなみに、これは嫁に対して言う訳ではありませんが、法律上でも養育費を相応に払っていれば

 

 

誰にも邪魔をされずに会う権利を保証される筈です。最後の誰にも邪魔をされずに会う権利という所を強調したいです!次に会うときに、誰にも邪魔されずに息子と心から楽しんで一緒に遊びたいものです。

 

 

可愛い輸入雑貨のお店サンライフ⇒http://asianshop.info/